tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

danecn

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
紅蜘蛛:www.ok…
紅蜘蛛 05/30 18:54
三便宝:www.ok…
三便宝 05/30 18:53
三便宝:www.ch…
三便宝 05/30 18:52
花痴:www.chi…
花痴 05/30 18:51
三便宝:www.ya…
威哥王 05/30 18:51
最近の記事
ブレゲ 人気 J -…
12/12 01:53
ブランドマフラー 新…
12/06 00:51
エルメス 新作 日本…
12/05 01:06
コルム 腕時計 コピ…
12/01 16:40
ブランドコピー財布 …
11/29 22:30
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







コルム 激安 梁云祥:釣魚島の変遷の種類が危機態勢--

釣魚島問題が今日変化危機は、中日の実力の変化による地域安全苦境は増大して、この危機が爆発になるかもしれないが、東アジア緊張の導火線 ブランドジーパン 通販。しかし、それはせいぜいただ日中関係と東アジア地域情勢の動向をしないで、未来に動かし東アジア戦略のレバレッジ釣魚島問題解決方式から予想は国際関係の歴史を考察し、国と国の間に領土紛争解決の方法を大まかに3つの選択肢の方式:第1種の方式は武力解決、直接の武力衝突を通じて勝負を決め、つまり実力領土の主権帰属;第2種類の方式は司法を解決するために、双方に任せたい国際司法裁判所または第三者を裁判又は仲裁、すなわち、法律を決めて領土の主権帰属;第三種方式は外交では、つまり、二国間の外交交渉は、政治外交上の単独または互いに妥協して領土の主権帰属。
現在、中日両国の釣魚島をめぐる問題にの態度や各種制約要因から見て、双方の択第1種の方式の可能性は低いので、中日両国政府はならないそのために武力衝突の危機、釣魚島は厳しいが、この問題は結局は中日関係のすべて、もし釣魚島危機双方本当に大規模な武力衝突、もちろん、中日関係の全面的な悪化や後退、双方の通常の軍事力を対比もいずれも短期的に迅速に制御にくいと終わりの武力衝突、この政治・安全結果双方を負いかねない。
択第2種の方式の可能性はないので、この方法はまず中日の双方を任せたい紛争第三者裁決し、国際司法裁判所またはその他の仲裁機構にならではの管轄権が、両国は現在、この方面でもないと一緻し、国際司法の方式を通じて解決をまだ持ってない現実紛争性。最後に殘る、と第3種類の選択の方が、現在この方式も当分難航し、日中双方はいくらもない妥協の空間が中国の外交上の要求を堅持して承認双方は釣魚島問題で紛争双方が交渉による解決したいという論争が、日本側は釣魚島は日本固有の領土紛争は存在しないため、中国との交渉を拒否。
だから、現在釣魚島問題の現実の状態は摩擦の常態化、すなわちかなり長い期間で中日両国の間に常に釣魚島問題が現れ摩擦、甚だしきに至っては排除しないが低強度武力衝突の可能性。しかし、武力衝突以上は両国政府の主観的な方法を選択するか、あるいは武力衝突不可能本当根本的に問題を解決していくので、長期的には、釣魚島問題はまだ必要が、中日の二国間の外交交渉や国際司法方式として解決する。つまり、中国の実力の成長を続け、中国は釣魚島の問題に多くの対抗措置を取る可能を認め、日本釣魚島異論が並んで座る交渉を探して、お互いが受け入れ可能な最終ソリューションを、あるいは双方の同意を紛争に任せ国際司法裁判所またはその他の国際仲裁機構の裁判又は仲裁。
釣魚島問題解決:政府、国民の学者として、どのように日本政府はわが国の領土釣魚島のいわゆる「国有化」、我が国政府から民衆にまた学者、ほとんど社会各界がこれに対しては強烈な抗議と憤慨、わが国政府も実際からと法律の角度をいくつかの可能性対抗措置。しかし、最終的に解決するために積極的に取り組むことができると釣魚島問題を除いて、抗議や怒りと対抗措置をとるだけでなく、いくつかの現実的な思考と研究。我々は民衆の合理的な必要の愛国の情熱と政府の効果的な対抗措置を同時にも学者と関係部門のスタッフを強化する釣魚島問題の形成とその歴史の変遷、中日釣魚島問題の争点は、私たちは釣魚島問題への対応は、釣魚島問題の道などでの研究では、歴史を尊重してまた尊重現実の基礎の上に釣魚島問題解決案を提出した現実。
わが国政府レベルにとってられるように、日本の話し合いのテーブルに着くり、派遣や漁業監視船へもっと海監釣魚島海域法執行機関のパトロールのほか、できるかどうかが中日間では既存の日中協議の枠組みの中で考え海洋事務釣魚島問題と東シナ海問題や他の海洋問題の解決のためのパッケージ、釣魚島はもともと東シナ海この二つの問題の間、この二つの問題とその他の関連海洋協力の問題に関連して、このように双方を外交交渉の話題が比較的に多くて、比較的に通じて、互いに妥協の空間が相対的に増加。
また、強化官民インタラクティブ、公式の政策と民間の活動は互いに呼応と補充を避ける民間の過激な行動に外交交渉などの政府の行為による障害。官民の対話の主導権は政府は、政府は作りやすい足相応の仕事。我が国の民衆の角度から見れば、適度なや官民協調をいくつかに民間保釣、反日デモ、日本品ボイコットなどで行動し、わが国の釣魚島の主権を公示すると表現する日本政府の立場の不満が、この日は一定の圧力を形成させることで、国際世論の傾向と注目中日は釣魚島の問題の上の論争の状態を、しかし、これらの行動においてれば激しい暴力行為、または見境なく盲目的排外甚だしきに至っては国際通行する外交ルール違反や損害の他人の命や財産、それは取る価値がないで、甚だしきに至っては釣魚島問題解決への悪影響を及ぼす。
関連部門から学者や研究者の面において、釣魚島問題に関してもっと深く研究して、特に研究日本側はこの問題での主張や立場を、我々は釣魚島の主権問題で立場を提供する以上の事実と法的根拠を問わず、これらの内容はわが国と日本との未来外交交渉の中でやはり未来わが国と日本の同意が提出した国際司法裁判又は仲裁に増加する私達の獲得釣魚島の主権と実際のコントロールのチャンス。学者たちは客観的に理性的に分析中日双方は釣魚島の問題の上の利害得失、法理上から論証をそれぞれの立場と主張。
同時に、積極的に日本と甚だしきに至っては第三者学者関係部門とコミュニケーションし、「共通点を求め」の原則を合意によって、双方の政府の政策を客観的に理性の根拠を提供する。私たちも理性的に認識し、現在の国際法の規則と普段の国内の社会正義は言った道徳が全く同じで、それを重視する国際秩序の維持すべきで、だから私たちを尊重して積極的に有効に利用した国際法のルール。アジア太平洋の構造の構造変化によって、釣魚島の危機釣魚島はずっと存在したが、「釣魚島問題」に影響が中日関係の重要な駒が、その背後には必ず構造変化の発生。
だから、我々よりマクロの角度から、近現代の国際政治の構造を分析して中日関係と釣魚島問題。中日両国近代以来ずっとは、東アジア地域の重要な国家で、近代欧米列強のアジア太平洋地域の主な目標は、中国の覇権を争う。1904-1905年の日露戦争を争いは朝鮮や中国の東北、後の日米対抗の本質も、中国、日本で20世紀30年代に挑戦しようとワシントン体係構築の国際政治の構造を引き起こした大国、国際関係の変化が深く影響した世界の歴史の発展に向かって コルム 激安
第二次世界大戦後、日本は敗戦国で、しかしとても速く経済に台頭し、すでにアジア太平洋の構造の中の重要な存在。冷戦が始まった後に、日本と緊密アメリカ結成の反共同盟、中ソ同盟国にもなる。50年代末から60年代初め、ソビエト連邦推進大国排外主義と覇権政策、中ソ破局、東アジアのパターンが再び巨大な変化が発生して。中国は徐々にソビエト連邦から離れて、甚だしきに至って中ソ論戦と国境紛争が発生して、甚だしきに至っては過去との敵――米日両国が共同の利益を保障、すなわち共同対抗ソビエト連邦ので、やっと1972年の米中接触と中日国交正常化。
あの時から、中日からもっと多くの共通の利益は、中日国交正常化、日本、中国が改革開放の資金と技術援助及び中国の日本に対する雅量など、すべての根源はこの。1972から年日中国交正常化の至上の世紀90年代初頭ソビエト連邦解体、東アジア共同ソビエト連邦パターンは日米同盟に対抗し、中国も反ソ立場の上に立って、日中双方に共通の安全と政治的要求に対応し、共同ソビエト連邦の脅威。また、利用経済関係の相互補完、経済協力、文化交流を展開。
中日共同利益を維持するために良好な関係が、その間も摩擦、釣魚島の問題が議論もあるが、双方の戦略的利益の基盤が比較的安定し、釣魚島などの問題を棚上げされて。ソビエト連邦が崩壊した後、ロシアモデルチェンジの西諸国として、米欧の疑いと受け足踏み戦略押し出しだが、結局はイデオロギー上の差がない、とアメリカと日本の関係は次第には修理して、この地域の大国の関係は再び大きな調整。総合的な実力の増強につれて、唯一の中国の社会主義国で米日などの国を生じたいわゆる「脅威感」が、米日同盟がより緊密に、主な目的は中国抑止と防備。
東アジアのパターン転換のためロシア中国と協力関係の緊密に対して米日同盟関係。その構造の下で、敵味方限界をもうそんなに明らかで、政治、安全、経済、文化などさまざまな関係が交錯する。しかし、東アジア政治・安全利益はずっと第1位の、経済と文化の利益はへの地域の国際関係に制約が、コアの要素は、相対的に比較的脆弱。世紀に入っ21後、アメリカ連続発動アフガニスタンとイラク戦争、中東地域推進「民主化」には、元ソビエト連邦加盟共和国地域推進「色の革命」は、東アジア地域の強化と日本と韓国の同盟関係を、その戦略の東に移り傾向が明らかに。
一方、中国では日本に代わっ2010年世界第二経済大国。このより引き起こしたアジア太平洋の構造の構造変化、中日の間の共通の利益を受けて弱体化基礎。だからいかなる小動きも相手を刺激するなど、地域紛争。釣魚島問題は、東アジア地域の国際政治構造の変化の一つの表現、釣魚島問題が今日変化危機は、中日の実力の変化による地域安全苦境は増大して、この危機が爆発になるかもしれないが、東アジア緊張の導火線。しかし、それはせいぜいただ日中関係と東アジア地域情勢の動向をしないで、未来に動かし東アジア戦略のレバー。
ヨーロッパ経験を参考にし、東アジア地域の人民の福祉を究極の目標を実現するために、地域の平和と、現在の中日双方が歴史と未来に基づいて責任ある態度で、両国の政治家たちの知恵を勉強し、冷静に対応して、釣魚島の問題を適切に処理し、すなわち、順を追って漸進します:第1歩、直ちに有効に現在の危機を避け、事態がさらに悪化する;第二歩、双方の共通利益を探す努力し、その上で、強化の共通の利益と共通の責任は、二国間関係の重要な戦略の基礎です;第3歩を通じて、多国間の協力の二国間の矛盾を解決する。
中日両国は2011年建設中で日海洋事務ハイレベル協議制度は好調な滑り出しを利用して、双方がこのメカニズムの海上で救助、反密航などと非伝統的な安全保障分野で協力を強化。ここでは、私たちが「ヨーロッパモード」を参考に、もちろんこのパターンに完全に東アジア地区のコピーが、少なくともこのパターンが多くの私たちの参考になる面。歴史的に見て、ヨーロッパも多数存在する領土紛争も噴火を何度も地域衝突が、何代の政治指導者たちの努力、ヨーロッパは徐々に実現した民族主義、国家主義の歴史を超え、別れを告げ、国境を開放し、人間本位、共同繁栄。
東アジア地域固有の複雑さと特殊性の世界の大国の力は、この地域では最も激しく、「東アジア共同体」は届かないけど、直面して衝突や紛争時、我々に必要なのは冷静に考え、ウィンウィンの知恵を、すなわち、地区全体の国民の福祉を究極の目標を実現するために、地域の平和。(作者は北京大学国際関係学院教授はこれに対して、人民のフォーラムの記者文ながら文亦有貢献)拡張読書中日釣魚島問題のいくつかの争点釣魚島問題をめぐって、今回の危機は、中日双方は主に以下のいくつかの問題で紛争:か、無主地や有効占領を実施するかどうか?中国側は釣魚島は中国人は15世紀まず発見、命名し、実施した有効占領と管轄ため、日本は釣魚島を占領19世紀90年代島は無主地;日本では日本人が19世紀80年代発見釣魚島時この島は無主地の、そして19世紀90年代から日本はここで実施した有効と長期占領管轄。
二、かどうかを台灣の付属島嶼?中国側は釣魚島は台灣の付属の島から、「カイロ宣言』と『ポツダム公告」、釣魚島には台灣に付き添って法には中国、日本では釣魚島は台灣の付属の島で、両者の間の関係も存在しない、もちろん日本も存在しないカイロ宣言違反と《ポツダム公告」の問題。三、紛争と共通認識が存在するかどうか?中国側は、釣魚島問題で双方の異論がそして20世紀70双方合意形成した年代の時、すなわち一時棚上げし、日本側は、釣魚島問題で双方が存在しない紛争、もちろんいコンセンサスを認めない。
4、今回日本政府の「購入島」は1度の陰謀か?中国側は今回の「購入島」は、実は日本の右翼劇と日本政府の共同監督の場で先にオーボエ、つまり日本の右翼をいわゆる「購入島」は日本政府が実際に完成していわゆる「国有化」は、実際の強化に釣魚島の占領と制御;日本では石原は「購入島」と計画しないと日本政府に相談して、日本政府が「釣魚島に実行する国有化を阻止するため「素材」は石原島」と避けて日中関係が摩擦のしょうがない。
日記 | 投稿者 danecn 18:30 | コメント(0) | トラックバック(0)