tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

danecn

<<  2012年 12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
紅蜘蛛:www.ok…
紅蜘蛛 05/30 18:54
三便宝:www.ok…
三便宝 05/30 18:53
三便宝:www.ch…
三便宝 05/30 18:52
花痴:www.chi…
花痴 05/30 18:51
三便宝:www.ya…
威哥王 05/30 18:51
最近の記事
ブレゲ 人気 J -…
12/12 01:53
ブランドマフラー 新…
12/06 00:51
エルメス 新作 日本…
12/05 01:06
コルム 腕時計 コピ…
12/01 16:40
ブランドコピー財布 …
11/29 22:30
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ブレゲ 人気 J - 15総指揮阳殉職-科技チャンネル-ニ

阳生前写真チェック、中国初の空母艦に遼寧省参与艦載機の離着陸訓練のJ- 15開発現場総指揮、中国航空工業集団特級専務、沈グループの理事長、総経理阳、大連で任務を執行する時突然急性心筋梗塞、心原性突然死を経て、救助を無効にし、2012年に11月25日12時48分職場で殉職、享年51歳。昨日、中国航空工業党を授与することを決定し「航空報国英雄と模範者」の称号。阳同誌葬儀委員会26日リリース訃報によると、予定して2012年11月29日午前10時、市回竜崗霊園回庁で追悼の深い阳同誌をしのぶ。
阳同誌1961年6月に生んで、1982年仕事に参加する。務め、中国航空工業瀋陽航空機の設計研究所のデザイナー、組織部部長、党委員会書記。2002年7月から歴代中国航空工業瀋陽機工業集団有限会社の党委書記、董事長、総経理。2008年12月任中航航空装備有限責任公司副総経理、分党組織のメンバー。2012年1月任中航航空装備有限責任会社特級専務。1999年から政府特別手当を、何度も立功を受賞し、遼寧省の優秀な党関係者、遼寧省労働模範。
紹介によると、阳同誌は、職業の誠実と信用、献身的に力を尽くして、必死に頑張って奮闘の精神を組織した多くの国家重点プロジェクト取得優れた成果、国防の近代化建設に貢献し。彼は卓越性の治企業理念を実現した経営革新に昇華させ、科学発展の新段階に入っ沈。阳同誌のありかの沈グループは中国の重要な戦闘機の開発と生産基地と呼ばれて「中国の戦闘機の揺りかご」。J- 15艦載機は沈開発、阳はプロジェクトの総責任者。
遼寧艦は25日朝9時寄港体の具合が悪いの阳されに自動車、路上で心臓病、緊急搬送先の病院で亡くなった後、夜の打ち上げパーティーに参加しなかった。阳遺言の任務の完成、喜びの本当の大国と切り離せない強大な海軍 *** 強大な海軍から離れない先進的な空母 *** 先進的な空母離れないで一流の艦載機 フランク.ミュラー コピー品。中国初の空母遼寧艦の交付訓練、我が国はどんなタイプの艦載機は、輸入は国産?国内外の注目の的になって。神秘のベールを徐々に明らかになる。
我が国の完全自主開発、設計、生産の自主的15型戦闘機「殲浮上し、それはわが国と呼ばれる戦闘機の揺りかごの中国航空工業瀋陽機工業(集団)有限会社は生産して、有名なJ- 6-8など、当時の我が国のエースもここから戦闘機。浩瀚淼茫の海域に、できるかどうかが空母細長いの滑走路に降り、関係のテストパイロットの安全、も関係殲-15将来の運命や、果たして形成戦闘力を迎え、F -15誕生後初の学期末試験。計画に沿って、阳登って遼寧艦に参加し、艦載機「殲15の離着陸訓練任務、空母とJ- 15自身にとって、これはすべて最も重要な訓練。
「殲15現場としての総指揮、阳責任を感じて、胸の。「ストレスの大きさ、責任の重さを想像し難い。」と阳のように遼寧艦に参加し「殲15離着陸訓練の褚文と。訓練タスク異常重いため、ストレスに加え、船には秘密を要求し、「殲15まで成功離着陸訓練、阳才妻と一度電話を通。“全体の任務も完成、喜び。」メーカーの担当者として、「殲15開発現場総指揮、1種の感じ阳す。まさかこの通話にも彼は家族と最後の通話。
「上から空母前の行き届いた最後、犠牲阳同誌ストロークに緊張して、非常に疲れ。」褚文(、)記者思い出、「彼は率沈珠海航展に参加し、飛んで北京のグループ会社の会議に参加する。最後に搭乗ヘリ移動大連遼寧艦、一刻も休まない。に空母、物を置いて、1分も休まないで管制塔。」褚文は言います:「私は彼に会って顔色があまりに疲れて、彼に忠告「一休みしてまたやる」。「前の仕事がかかりすぎて、帰って来て。彼は私に教えて。
」こうして、阳昼間連続空母の各監視てきちんと検査、夜は海事協議会に参加し、試験飛行者とコミュニケーション。「非常に疲れて。」インタビューの中で、褚文用のことを一番という言葉は、「知っていて、彼はJ- 15、また引き受けて多くの重点型番の任務。」まさにかも知れなく前期の疲労困憊、当座貸越し阳本来の強力な体格。褚文瀋痛「阳殉職は、いわば中国航空工業の重大な損失!」「私たちは慰める阳天国で、艦載機「殲15はすでに中国国産戦闘機の新の誇り!」褚文眼涙の花。
J- 15盗作他国係でたらめ殲-15機で遼寧艦をスムーズに発着訓練飛行、空母技術プラットフォームと飛行機の性能に十分検証。中国に対するという大きな軍事進展、いくつかの海外メディアと15戦闘機「殲胸に一物は国外の某型機のだ、と私をしいる他国戦闘機の技術が複雑な心理状態 ブレゲ 人気。そのため、国防部国際伝播局幹事勇『人民日報』の海外版などによると、それらの下心がある人が、くれぐれも過小評価しては中国の国防の自主的創造革新能力。
文章によると、ちょっとわかり軍事常識人でも知っている、いわゆる「殲15戦闘機は外国の某型機のリメイクまったくでたらめ。J- 15は我が国の自主研究開発曲型艦載多用途戦闘機が、完全自主知的財産権、遂行制空・制海など作戦、1項が完全には「中国の心臓」や「中国気迫」の国産戦闘機が、も私の国防科学技術者長年蓄積方式の革新、集智結果。いわゆる「を」という中国のも事実上で足を反映した人は、いくつかの「酸ブドウ」心理。
文章によると、中華民族の開放融合過程の中で、一方で出力自分の文明の知恵、一方で絶えずに勉強し、吸収の融合を参考に世界のその他の国家の先進技術、科学技術の革新と発展と進歩。しかしいくつか国家を長く対中敵視と予防の態度、絶えず製造いわゆる軍事スパイ事件、技術盗用案、散布してマイナス世論、図を私に対して技術と管理を封鎖し、遅れや邪魔する軍事科学技術発展先進プロセス。いくつかの世界の軍事大国を固めを軍事分野の強国の地位の重要な技術を、中国の軍事猜忌、防犯や技術はますます厳しい封鎖。
日記 | 投稿者 danecn 01:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブランドマフラー 新作 バローゾとEUとラテンアメリカ

????新華網スペインカディス11月17ニュース(記者俊宇智)の欧州委員会会長のバローゾ17日で出席した第22回イベリアアメリカ州国首脳会議が指摘したのは、EUとラテンアメリカ諸国との間の関係は重要な戦略の意義とは、ポルトガルスペイン接続には2つの大陸の橋を2大陸の関係発展に貢献する ブランドマフラー 新作。????ドゥランバロゾ首相は、EUとラテンアメリカの商品貿易総額はこの10年で倍増したが、2011年は2020億ユーロ(約2574億ドル)。
EUはラテンアメリカ大陸側主要直接投資、投資総額は3850億ユーロ(4907億ドル) 新作ブランドネクタイ。????第22回イベリアアメリカ州国首脳会議16日と17日スペイン南部の都市で行われカディス。会議テーマは新型多国間の関係を推進し、ヨーロッパとアメリカ州二つの大陸の一層の発展を促進する関係、イベリアや拉アメリカ家の間の政治経済協力。????EU 15カ国とラテンアメリカ32国のリーダー6 1999年月、向けて21世紀の戦略的パートナーシップの『リオデジャネイロ市声明」と「行動計画」により、EUとラテンアメリカ諸国の未来関係フレームと基本原則。
日記 | 投稿者 danecn 00:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

エルメス 新作 日本の衆院議員退職と呼ばれる日本の未

日本の民主党前衆院副議長の渡辺恒三日本「毎日新聞」11月16日ニュースを発表しているが、退職した日本の衆議院議員たちは16日午後から離れて東京永田町。去り際に、彼らと自分の心の声。日本の民主党元衆院副議長の渡辺恒三は「僕は日本の明日を案じる」。報道によると、渡部恒三(80歳、民主党前衆院議長。彼はインタビューで「私はいつも思うために、福島第一原発事故で被災者を回復する安心の生活、政治力が不可欠 ブランドマフラースーパーコピー。今私は非常に心配して日本の明日。
」日本自民党議員、77歳の大野功統は「政治家にとって、一番大切なのは、自分を愛する国民。」大野まで日本防衛庁長官を務めていたとき、沖縄県に取り組むの米軍普天間飛行場移設問題。彼は「当時の思い出沖縄県知事は「ありがとうございます私に感謝し、沖縄のこんなに多くて… エルメス 新作。」民主党の政権の現地での混乱は、彼が「今はまだとても安心しない」。74歳の石を務め毛子日本民主党議員と呼ばれ、日本社会福祉専門家。民主党の待望の戦後補償問題の進展を得ていない、彼女はとても後悔して。
日記 | 投稿者 danecn 01:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

コルム 腕時計 コピー 米メディア析中国購入ソ35:殲1

ソ- 35S戦闘機(資料図)アメリカ防衛新聞網11月25日の報道によると、ロシアが可能会対中輸出24機ソ- 35機からロシア航空工業は確かに必要以上の資金を維持して、その戦闘機生産ライン。報道によると、中国が調達ソ- 35戦闘機は、おそらくその殲- 11Bプロジェクト重大な困難に遭遇して、しかも中国で出会った技術のボトルネックに助けを得る必要があり、獲得を超えSu - 27 / F - 11戦闘機の技術。
まだ決定しており、防衛産業がロシアアナリストや筋はすでに実証して、北京、モスクワは対中輸出の第1陣のソ- 35多用途機交渉。もし取引が順調に行われ、中国の戦闘力が強く、アジア太平洋地域の国がさらなる挑戦。ソ- 35戦闘機についてエンジンを解放軍の空軍超機動力を提供する。一人のアメリカ防衛アナリストによると、中ロソ- 35取引の主な障害を克服済み。ロシアが同意した中国の要求、対中輸出ソ- 35戦闘機の数48機から減少24機。
モスクワによると戦略とテクニカル分析センターアナリストワシーリー· ;カード申によると、中ロ両国は来年から価格やその他の条件交渉を開始する ボッテガヴェネタ 激安。& *** ;いくつかの交渉もかなり難しい コルム 腕時計 コピー。私は、この契約にあるはずもない2014年前に決定。& *** *** 2012年11月中旬珠海航展期間、ロシアRTテレビ、ロシア航空機会社共同CEOミハイル-波戈相(Mikhail Pogosyan)と、確認した中国はSu - 35戦闘機の趣味。
波戈相は、& *** 中国とこの戦闘機の趣味。しかし私達の協議は、実際には達成協定が関連情報を開示し。& *** *** 彼によるとによると、ソ- 35戦闘機が2014年珠海航展の中で。11月中旬、ロシア新国防部部長セルゲイ· *** 伊古中国を訪問し、胡錦濤国家主席が会談と発信。ロシアかどうかと新一回中国政府が輸出協定は観察待たなければ達成機。中国を心配してロシアだけ調達24機ソ- 35機はこの機に狙いを逆プロジェクト研究、まさにそのSu - 27SK機をめぐって展開の研究のように。
日記 | 投稿者 danecn 16:40 | コメント(1)| トラックバック(0)