tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

danecn

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
紅蜘蛛:www.ok…
紅蜘蛛 05/30 18:54
三便宝:www.ok…
三便宝 05/30 18:53
三便宝:www.ch…
三便宝 05/30 18:52
花痴:www.chi…
花痴 05/30 18:51
三便宝:www.ya…
威哥王 05/30 18:51
最近の記事
ブレゲ 人気 J -…
12/12 01:53
ブランドマフラー 新…
12/06 00:51
エルメス 新作 日本…
12/05 01:06
コルム 腕時計 コピ…
12/01 16:40
ブランドコピー財布 …
11/29 22:30
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







インド国産空母建造進水「未熟児」は1 3(図)インド

建設完成1 / 3服役だけは延期3年印国産空母も「未熟児」はインド目がアメリカを6の空母戦闘群出向アジア太平洋、中国の国産空母の建造を続けなければならない時、インドも対応の挙動を保証できる自身の大国の地位,コピー財布。しかし、現実にはインドぶっかけた大きな鉢に冷たい水、「インド時報」16日の発表だけでなく、インドロシアから購入した「戈什科夫」号の空母納期遅延は、期待されたインド国産空母「ヴィクランド」号も同じ運命。報道によると、2011年のいわゆる「空母進水」も「早産」、それだけを建造した今1 / 3わけがない2017年前で服役。「インド時報」によると、インド海軍野心的で2015年持っている2の空母戦闘群の方案は徹底的に放棄して、現役唯一一隻の空母「ヴィラート」を超える年服役50にもかかわらず、何度も何度も改造が、兵役期間がもうない2014年を超える可能性。で遅延が数年後、「戈什科夫」号がようやく確定は2013年始交付インド海軍が、「ヴィクランド」号の建造計画が発覚大問題。紹介によると、この空母排水量約4.
5万トン、12機搭載できるミグ戦闘機や8機- 29K“輝き”10軽戦闘機やヘリコプター。もとの計画は2010年10月進水時、それの果たすべき2.5万トンの排水量の工事が、実際の結果は昨年まで引っ張って12月が進水、しかも建造を請け負う方科造船所で“早すぎる」には建船体発売ドック、および動力歯車箱や他のサブシステム組立にの遅延は、この空母がこれだけ仕上げに約1.4万トンの建造任務。報道によると、「ヴィクランド」号が今わずか1 / 3完成、船体の置かれている接続科欽造船工場と海軍基地の橋のそば。1名のインド国防部関係者は「『ヴィクランド」号不可能で2017年前に使われ、最近の高レベルの会談では、科欽造船所は納期が遅れた3年,スーパーコピー販売。」また、建設費の急激な上昇は、この空母は水から完成までの契約も締結ない段階。「ヴィクランド」号の遅延させてインド企画第二の国産空母の建造計画も破壊されて。除建造進度のほか、インド空母計画は「破旧立新」の戦闘力の養成について。これまでインド海軍だけを使用する垂直/短距離着陸艦載機の経験で、未来の空母は選んで風格の異なる滑り躍離陸/通常着陸の通常の艦載機。トレーニング艦載機パイロットの一番難しいところはどのようにインド空母離着陸、空母艦載機の変わり、インド海軍パイロット積年の下の海上離着艦経験が役に立たないで、甚だしきに至っては有害無益。ジャック-からによると1名38垂直離着陸機は、運転ソ- 33通常離着陸機のロシア海軍勲功パイロットによると、両者の飛行特性が違って、全体の「改飛」の過程でしか「苦痛」と「長い」と形容し、彼はいつも習慣的な動作で、艦載機離陸滑りで活躍トラブルが起きた時。「インド時報』によると、ときに陥ってインド空母建造の泥沼に、この地域では米中の海上からライバルに加速発展。報道によると、米海軍の空母戦闘群を11準備中の少なくとも6のアジア太平洋海域ごとに配備され、その中の空母排水量も9.
日記 | 投稿者 danecn 14:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

香港・ミラー再曝瓦良格裏三亜軍港じっと待つ八出航南

香港・ミラー再曝瓦良格裏三亜軍港じっと待つ八出航南海!最近、香港《ミラー」、「大公報」などのメディアが発覚驚くべきニュース:&瓦良格”空母を経て一連の海上テスト後、今年8月1日の解放軍創設祭で入役式、その後まもなく中国十八大将で開かれ、それが一項極めて重要な&ldquo ;贈り物工事&rdquo、。また、いろいろの分析では、&瓦良格&日正式に就役たら、まずは南シナ海に派遣された。
日記 | 投稿者 danecn 13:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

どのように利益があり三沙市布が南シナ海戦争_証券の

どのように利益があり三沙市布が南シナ海戦争三沙市布は第一点を空母艦隊とし三沙基地から、市の地図を見れば、南海に十分な空間を収容できる私達の空母が、礁の大きさによって、私たちはまだを軍事基地、老軍001先は文章言いますか?建設大手の海上浮島基地を適当な水深礁可解焦眉の急、南沙諸島に多くの礁選択3として空母艦隊の休養の基地でもいいの、主意は修養基地は、後方の補給基地、後方の兵站基地を建設することができる永中沙で、ここが囲海を作って空港ビルを作って、発電所は、海水淡水化工場を作って、学校、造政府オフィスビルなどは、中国海軍基地前移800キロは、ある作戦半径空港のカバー、実はこの空母基地はインドネシアに対処するために反而建設、二つあるいは三つの空母戦闘群十分な解決インドネシア面倒をかけました,タグホイヤー スーパーコピー
三沙市の建設にはもうひとつの問題は、対応ベトナムとフィリピンの面倒をベトナム我々が陸上の均衡」に対してベトナムので、海軍の戦法は配合陸上作戦、あるいは潜水艦出撃打撃彼の海上輸送船戦法、彼の海上形成補給線、海上から落ちてベトナムつねる南と北の開通、そして私たち陸からや空から出撃は問題を解決したので、ベトナム方向の海軍布は単に三沙市では、いくつかの潜水艦基地を休めるないいことを考えずに、他の暫定,コピー財布。また、フィリピン戦、私たちの三沙市どう布の問題について、みんなに見て地図を、知って前しばらくの時間の黄岩島はなんとの重要フィリピンその方向に砂地界は大きな島は、黄岩島、私たちは黄岩島建設の一線の教養補給基地、需要の海上浮島基地の切り替えに支えられ、成り済ます前線兵站基地の品もいいのは、私たちの作戦をフィリピン一線前提た海南島900キロ、そして週囲をやっているいくつかの分散布チャージ基地、フィリピン方向の基本的な解決した確かなのは、フィリピン方向は空海一体戦法、永の空軍に加え、海軍艦隊の出撃と後方の整備、構成にフィリピン一線が作戦の先端を、このフィリピン方向も安泰。
日記 | 投稿者 danecn 03:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

新網-動画-直撃彝良地震被災地の専門救援隊展開捜索

(現場の声):ごめんください。私たちはレスキュー隊の。9月7日午前、雲貴境界で発生5.7級の地震のニュースを聞いた後、成都軍区駐雲南の某集団軍将兵が緊急出動し600人余りで、救援作業に赴いた地震区。成都軍区駐雲南の某集団軍雲南省地震災害の緊急援助隊を動員員40名将兵をはずして支えて、破れて頂、携帯などの二つの作業の専門のツールと3命救助犬は同日午後2時20分を出発し、約9時間以上、長旅地震救援隊の将兵はついに到着地震現場。
今回の地震の震源雲南彝良県洛河鉛亜鉛鉱さびが40溝数の家屋が損傷し、死傷者は比較的に重くて。救援将兵に救援指揮部の任務を分けて、兵の分割多重展開救出作業。(雲南省で地震災害の緊急援助隊隊長国勇):みなさん、私たちました被災者は安全に注意して!山のローリング・ストーンズは比較的に多くて、今余震が頻繁に、ぜひ自分の安全を確保する前提の下で展開捜索。聞こえないし、、いい、出発!【解説】につれて指揮者の号令一下、将兵たちに救援に投入。
将兵たちを連れて丁寧に捜索救助犬、見逃さず隅々。~8日未明3時を経て、4時間以上の捜索、将兵たちは何も見つからなかっ生命の兆候。「同期】(雲南省地震災害緊急援助隊隊長国勇):錆亜鉛鉱山展開溝犬検索と人工搜してあり、生存者を見つけた3具は現在遭難者の遺体は、もううまく処理する。【解説】による中央気象台は、最新の天気予報の未来、三日地震被災地が小雨やにわか雨の出現、救出作業にもたらす困難。静高かっこ
日記 | 投稿者 danecn 18:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

この件は多く自分の船を中国に派遣、対峙して激化

フィリピン軍7月17日に撮影した写真によると、中国は南沙諸島の渚は碧礁に建設した4階建ての建物をインストールした丸いレーダー。参考ニュースネット7月30日報道によると、AP通信7月28日発表上戸「アメリカ対応に南シナ海問題ににっちもさっちも』の文章は、著者は、マシューmiddot彭宁トン。記事によると、中国が南シナ海での遠隔島を新設した三沙市政府はそこで派遣軍により、潜在的なエリア爆発時よりの利害に影響する。
もしあまりにも強く批判北京、オバマ政権とこの新興の超大国の関係が緊張して。我は破壊年間鳴り物入りの外交活動、これらの外交活動をアメリカ東南アジア諸国での地位は、これらの国は、中国の台頭が怖くて。2010年以来のオバマ政権とアジア太平洋地域交流の重要な内容は、南シナ海の平和と安定を維持すると発表したアメリカの国家利益にかかわる。中国とそれの5つの隣国で、主にフィリピンとベトナムも南シナ海主権要求を提出する。
記事によると、アメリカ南海の外交活動の綱渡りのように、それを強調し、各国争奪領土の主権を持ってことない態度。南シナ海問題で2010年と関わるアメリカ国家利益の表明に昇格したワシントンエリアでの地位、それと契約を立て直した盟友フィリピンの関係、それを昔の敵を構築してベトナム連絡。としては支点アジアに移りこの壮大な策略の構成部分であり、アメリカ東南アジアとの接触を強化ナショナルリーグ、断固としてサポートしてくれる友人からグループ構成の中国とは南シナ海問題に取り組む団体交渉の立案し、一セットの行為の規範を助けて南シナ海で発生したトラブル処理。
このように中国の不安を持って、それは実際に言って全体の南海及び多数の島々、希望と他の主権の声の方がそれぞれ単独交渉。北京は、アメリカはこの問題に対しての関与を励ましたベトナムとフィリピンを自分の主権の要請により拮抗性。今年4月中国漁船との議論の黄岩島フィリピン船に極めて迎撃され、派遣前の年、アメリカ提供の1隻の艦艇。この件は多く自分の船を中国に派遣、対峙して激化。南シナ海での別の地域の設立三沙市は、今年からベトナム6月法律規定を通じて、それは西沙諸島と南沙諸島の管轄権に宣言して、これらの地域の外国海軍の船ベトナム当局に通知しなければならない。
この紛争に進化して大規模な衝突の可能性はまだ小さいが、今後数年につれて、南シナ海の石油と天然ガス資源の争奪戦が激化させて、情勢が加熱。中国は最近から入札採掘の近海ブロックとベトナムは入札の区域を重ね、フィリピンの掘削計画も可能と中国の衝突。文章によると、アメリカコントロールし、最終的に解決するこれらの紛争についての戦略はとても大きい程度の上でアセアンうとする努力次第。アセアンは立案するルールには一定の進展を取得した行為が、恒久的解決の兆しが現われる領土紛争。
日記 | 投稿者 danecn 02:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

これは経験的に強い不確定な判断ではなく、地震予報

記者兪陶然昨日、一つは「日本の地震専門家の予想の国の中西部沿海の南海トラフ発生可能9級の大地震」のニュースを引き起こした国民の関心は、日本の専門家の予想が正しいかどうか?もし大きな地震で津波が発生し、上海に波及されるかどうか?これらの問題は今日午前、記者取材した上海市の地震局宣教センター主任博士。彼の分析では、日本の専門家は「経験的予測について、本地域の意見」、つまりこの海域で起きた大地震のリスクが存在する。上海の専門家は表明を研究して、この地域で大地震が起きても8級以上で津波にし、上海による破壊的影響の可能性も小さい。紹介によると博士、歴史の記録によると、日本の中西部沿海の道は南海地震多発区、日本の専門家の判断によって歴史の経験、南海トラフごとに100~150年ごろと一度8.
0級以上の地震が発生し、現在、この地域には、新たに「100年週期」範囲。これは経験的に強い不確定な判断ではなく、地震予報。この場での地震予測が起こるかもしれない、来年は50年から、誰にもわからない。事実上、地震の複雑さは、現在の国でも正確に地震予報。」。上海市の地震局の専門家の資料を調べてみると、歴史的に見て、この地域1854年に発生した8.4級地震は我が国の最も影響を明らかに、当時、上海沿海発生約1メートルの津波が、無破壊的記載。
だからは、たとえこのエリアの発生8級以上の大地震と津波、上海の破壊性に影響を及ぼす可能性が小さい。そのため、上海市民をしなくても、日本の専門家の予想とパニック。u 0026 ;博士は指摘して、日本政府とメディアに発表した「日本海域の可能性大地震が発生し、死者は予想最大32万」のニュースは、最悪の可能性を希望、その国の人々からは「最悪つもり」を取って十分な防振減災措置。彼らが大胆にこのようなニュースを発表、と日本国民は強い心理は耐える力と高い地震に関する科学リテラシー。
日記 | 投稿者 danecn 15:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

海南ラジオテレビ総台

復号南海網網名の背後のストーリに網と南海本紙記者董南海ネットの記者は董三仁改名、一度卓有遠見変わって多くの人に知られ、南シナ海網の前身で実はと海南新聞網。改名南海網、実は恩恵海南省委員会書記保の経営。2006年3月27日、海南島で、春。当時、海南省委員会の副書記の保海南日報新聞グループを海南新聞網建設についての特定のテ-マの報告。その後の話の中に保時に任海南日報新聞グループの総編集の常棠提案は、海南新聞網改名南海網。当時海南新聞網の力がまだ弱いが、羅書記希望海南のサイトを入れて少し長い目、視閾緩和、きっと大きくして強い。今は海南省委員会の宣伝部の副部長の常棠回想:。羅書記当時の主に言った3 .
理由:第一に、海南は陸小省、海洋の大省管轄して、広大な海。こんなの省の重点としてニュースサイトの名称は、地域の特色、情勢の特色、必要がないと本土のように、すべての何という新聞網。第二に、中国が繁栄と発展につれ、経略南シナ海は必然的な選択。南シナ海は国際的には敏感な地域、ことあるごとにも小事ではなく、関連当事者にはゲーム。私達はゲーム中に合わせて国家戦略として、1粒の適切な駒。第三、未来に希望の海で、国民の意識は強くない靑い国土。重点ニュースサイトを担うべき国民海洋意識を強化、これは実はサイトへの発展の期待と希望。更名だけでなく、字面の改正ではなく、関係発展測位を大きな調整と発展の方向の再厘定。海南日報新聞グループにすぐに統一した認識に国務院申告。7月7日、国の新設の正式に同意の返答海南新聞網改名南海網。7月18日、南シナ海網で質素にして熱烈な名称と改版式。保代表省委員会、省政府に出席し、喜んで揮毫:南海網大いにやりがいがある、。彼は、南海網の起動にだけではなく、元の海南新聞網大きな声で、人文地域の価値と商業価値の新網名、また同時に必ず新測位、新版式で、広大なユーザーの提供を豊かに、便利なネットサービス、より強力なオンライン世論形成強気を強い世論誘導作用の正面。ひとつの想い省委員会、省政府切望の重点のニュースサイト、強い使命感を持って、出発自蔵。改名、大パターンに大きな影響を生むの事実から2006年改称、海南国際観光島建設上昇を国家戦略、国務院は設立三沙市、3時間ノード、にもぴったりは南海網海南省の重点としてニュースサイトにチャンスをつかむ、発展を速め、影響力は国内国外に迅速に越えての3つの歴史関口。改名した後、南海網に入った発展追い越し車線。2008年から始め、南海網、時任海南日報新聞グループの副編集者、南海網CEO吴清雄の指導の下で、銘記頼み、剛腕改革、励精治、ニュース立網、経営が強い網、活動拓ネットワークでは4年時間は南海網からニュース製品、影響力は有限の地方の小さなシングルサイトを迅速にした海南日報新聞グループの重要な構成部分と海南影響力の最大の総合性のニュースサイト。2009年10月、南海網獲全国地方サイト革新発展傑出ブランド賞に、2010年4月、南海網を抜いて全国省レベルのニュースサイト、総合1位同年6月、南シナ海で中国網影響middot最もブランドコミュニケーションサイト称号価値2011年全国50多い家省レベルの重点ニュースサイトの総合ランキングで、南海網共有5ヶ月位、本当の全国の省レベルのニュースサイト第一グループ軍行列、全世界5.
5億のサイトで、南シナ海網のランキング最高位に上がる2300名。保出席海南日報創刊60週年記念大会に込めた彼の心血と注目の南海網は評価:南海網はすでに省委員会、省政府下情に通じる民意の良いプラットフォームであり、党と政府の連絡は広範な大衆の1つの重要なルート。2012年初、南海網に対する省党大会閉会式の全行程のビデオで生中継され、さらには海南島で南海網確立;報(海南日報)1台(海南ラジオテレビ総台)網(南海網)主流メディアの構造の中の重要な地位。
南シナ海に面し、になる。国内の影響は日に日にの増強と同時に、地方サイトとして、南海網近年ずっと国際ネットユーザーが総訪問量の10%の大きな割合、南シナ海網の多くの報道を受け、国内外のユーザー、メディアの注目され、特に注目聯合早報、星島日報、大公報、鳳凰網は、香港の新聞網など香港メディアの関心と東南アジア、南海網国際上で、特に東南アジア一帯には影響力が顕著である。南シナ海に伴う国際熱視線を伴って三沙市の除幕式を設立に伴い南海網が引き受けた三沙新聞網正式上線運行して、最近の1ヶ月、南海網の国際ネットユーザー訪問量の高値、比率は15%。
当初に期待通り改名のように、南海網は海南島を突破し外向伝播難問の1つの重要な駒、国内外の観察南海、理解は海南の重要なプラットフォームと窓口。海南日報新聞グループの党委書記、社長昌、南海網の発展は海南日報新聞グループが全国に一流のメディアグループ向けの重要な一歩は、小省するメディアまた1つの重要な査究。当初に着目しなければ南シナ海の大構造、南海網は今日こんなに大きな影響力。
改名、針路に遠く靑い南海網オフィスプラットフォームの壁にかかっている、ずっと保のエピグラフ:南海網大いにやりがいがある、。南海網の従業員たちは知っていて、1つの党委員会書記が懸念してネットワーク、南海網を懸念して発展して、歴史淵源の。実は担当天津市委員会は、広報部の時、保は強く主張する当時の天津新聞網に改名北方網、最終的に達成したまた中国地方のニュースサイトでの勝利者。
北からは南シナ海に伝えるのは、同じ深さや先見。提案海南新聞網改名する時、保は言っていた。南シナ海がない中国人の先祖代々の郷裏は、豊富な資源の宝庫。中国の発展は、きっとよく南シナ海開発。国が与えた海南省南シナ海を管轄する権力、海南省の重点のニュースサイトはきっと情勢、時局に適応し、特色で、できてレベル。目をしなければ必ず長期的注意を伸ばして海南の週辺の国と地域交流を強化するためにあるべきな貢献をする。
日記 | 投稿者 danecn 15:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

記者見習い南海網刘莎南島夕刊紙記者胡亮

南海網海口7月26日のニュース(記者見習い南海網刘莎南島夕刊紙記者胡亮)夏休みは大学生兼職の比較的集中校外の時期を通じて、多くの大学生のアルバイトの方式で、学費や手当、あるいは社会実踐……この際に、南島夕刊として大学生の夏休みのアルバイト南海網連合ニュース活動の計画、中国新聞網が連動の縁結びバイパス、パワーアシスト大学生の仕事を企業の募集。調査によると、毎年夏期海口高校部分の大学生に追われて各類の兼職して、彼らの大半をアルバイト過ごしロングバケーション。
海南師範大学の王さんは夏休みのアルバイトに熱中して者、彼は記者に教えて、家は本土、毎年夏期海口アルバイト職場を探しても。王さんは、アルバイトだけでなく労働報酬を獲得して、更に重要なのはこの方式で自分の夏休みの充実、中から鍛え社会経験を積む。切に希望探して職場でアルバイトしながら、多くの夏休みの学校に大学生に反映して、情報のためのルートが少なくて、社会はいくつかの企業の求人情報の仕分けにくい、ちょっと気になる罠に募集。
そのため、南シナ海網と南島夕刊の共同企画発起する大学生の夏休みのアルバイト」活動時間は7月26日から8月26日。報網協力、双城行動迅速で、海口、三亜を探して夏期の仕事の優良企業を急ぎ必要と100家として各大学及び省教育庁のアルバイト主管部門などが共同で、勇敢に社会実踐の学生と企業のインタラクティブドッキングを促し、短期就業。あなたはわざと探し工の大学生はアルバイトの部署や提供したい企業、南海網ホットライン電話66669110、または送れ私信、@南海網―公式Twitter()、同時に動かして南島夕刊の記事ホットライン88882323や@南島夕刊―公式Twitter()連絡網は、南シナ海と南島夕刊と共に夏休みアルバイト募集仕事をプラットフォームを提供する大学生。
日記 | 投稿者 danecn 13:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

政府見解、

丹羽大使は反石原購入釣魚島と計画の動きは、日中関係に重大な危機、日本島内による大騒ぎ。日本政府の部門が次々と非難、最大野党の自民党も要求する丹羽、丹羽大使という巨大な圧力の下に日本外務省謝罪、。釣魚島は昔から中国に属して、駐中国日本大使は発表した購入島する危険の日中関係の本職の心配になって、どうして日本の収容できない真実と、本当の国?今回の事件を受けイギリスは丹羽宇一郎・メディアのインタビューに話を聞くと、彼は石原購入釣魚島をとげるば、中日関係に多大な迷惑を改善させるここ数十年の日中関係の努力が水の泡になる。
彼はまたいっそうだけでも購入には、島の前期探査準、仕事もつながる日中外交紛争。これに対して、日本の外務省を批判し、そしてと丹羽の発言できないと判断される ;政府見解、。民主党政調会長の前原誠司も批判丹羽発言を超え大使権限、し、その見識を質疑、。日本外務省が心配、丹羽の言論を引き起こす可能性 ;日中間の領土問題は存在しの認識が、中国に出しエラー信号、。
正直に言って、日本の民族の精神を称賛するに値する自彊開拓が、日本人の固自封も出名の。日本人は自分はアジアの最も優れた民族、週辺国をなめたり、チャンスはいじめ連中大東亜共栄が、強い相手には、さらにその勉強に甘んじ状況に柔軟に応じる。日本の国土は狭くて、資源の欠乏のため、強烈な民族は安全感も身につけて土地に極度の崇拝、これも過去数百年の中国侵略日本度本質的要素。釣魚島問題は復雑で疲れた歴史、もはや。
日本の民間人をだます、いわゆるを借り、政府はさらにそれを国有化欺瞞、人の耳目をごまかして、国際社会と自国民を何百年中国固有の領土。日本の政治家を借りて日本人の領土にコンプレックスを大きく蠱惑の民衆、扇動とともに中国に抜かれた本は日国内の反中国の感情は、右翼勢力に紛れて上位、。同時に日本は釣魚島に存在しない紛争、うそをつく。
実際には、日本の反中国排華の輩も:日本の右翼分子と今日では、南京大虐殺は二十世紀最大の嘘日本の部分の人に腐心する教科書を修正し、と思う(南京大虐殺の犠牲者数)は針小棒大日本の右翼勢力は侵略戦争を美化して、彼らを侵略戦争と呼ばれる大きい東アジアの聖戦ためには、自存自衛、アジア解放させ日本の一部政治家再三再四否認は奴隷千人慰安婦、しばしばを強調し、まったく存在しない従軍慰安婦問題として、靖国神社を参拝しも名古屋市長を否定して南京大虐殺の言論、やはり石原慎太郎の購入釣魚島などの様々な右翼の言葉と行動で、たとえいわゆる日本の右翼勢力が台頭、個別政治家をと解釈したが、日本の一部の政治家もないこの再三再四、再三再四歴史を否定し、侵略の美化の悪行を帳消しにする。
日記 | 投稿者 danecn 23:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

記者多額の寄付茜

「中国首善」と陳カーソル資料図で新が撮影に李克祥新網貴陽12月21ニュース(記者多額の寄付茜)が、高揚行事はメディア"中国首善」で有名な陳カーソル貴陽の訪問を受けによると:貴州で稼ぐの純利益の50%困難民衆に寄付貴州。出席21日、全国工商連合の十五回目の委員会の陳カーソル安徽商人、大会終瞭時にやっと控えめが会場の後ろ、発覚後、すぐ現場の焦点になる陳カーソル。今回来て貴州の目的、陳カーソル表示は貴州の「再生資源を利用している投資意向がある。
陳カーソルが「今回は貴州を展開することを用意して建築工事ごみ処理の見本をドイツ剛から導入の一ラインを持ち込んで、将来に対して貴州の発生の建築ごみ100%利用を実現する。」以外には、第10回入って貴州の陳カーソルに貴州に再び「プレゼント」―1500台の環境保護の自転車。彼は記者に教えて、「一回進貴州私もない素手で来たが、この度寄付困難民衆の1500自転車は、奨励に低炭素旅行、緑の旅行、僕も自転車の理念は宣伝環境保護。
」慈善事業について、光公称を確保して貴州で稼ぐの純利益の50%リターンに貧しい民衆貴州。は、企業の社会的責任、陳カーソルで記者団に「企業の社会的責任は少なくとも3つのレベルを提供して、ひとつは社会安全で信頼性の高い製品;2は国のために解決就業圧力を国が増える租税収入;3は企業の純利益を出して一定の割合で扶危済困。」は、第3段階の陳カーソル表示、ごとに1つの企業家がに強烈な感謝の心が、社会に貢献を解決困難は民衆の義務の責任と義務。
日記 | 投稿者 danecn 17:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

たての建物は0級は人がいないので、流量を付加

ずっと高揚慈善の陳カーソルが最近また新しい手管、彼は世界が車の日に壊れて1台のベンツを持って、会社の従業員は自転車で町へ。彼は出かけると緑、提案価格の上昇50%うんぬん以前と金を使う式の慈善と違い、今度にしようと陳カーソル公益行為。―――多分彼ははっきりとは慈善公益の区別、まるでわからない慈善と施しぐらい違う。遊びで「大富豪2』では、特別な慈善建築プレイヤーたちと違って新鮮、社会上のあれらの慈善の憶測は、プレイヤーたちがゲームを探して慈善その純潔の美しい!チャリティーになった今日、たくさんの例は大陸のけばけばしいなんて慈善慈善も、から舞台裏人台の前に押し出した。
慈善はもともと1件の端正厳粛なこと、社会貢献のよい事で、しかし今の慈善は商家にはでな宣伝のツールでは、その人々は感慨:慈善は一体、何のために!遊んで「大富豪」に慈善の精神を発揮してを極め、慈善の根本的な目的のために社会の利益のために!さまざまな公益建築を遊んで「大富豪2』をプレイヤーに用意した多様な公共建築建造できるだけでなく、建築が大幅に向上建築輻射範囲内店舗の人の流れは、プレイヤーの都市生活をより美しく、より豊富な生気!みが都市の中にあなたがいる開設の福祉病院、スタジアムなど、どれほどの栄光のこと!公益建築:スタジアムゲームで建築共有18種に占拠することができ、街の数は単街や4街の建物、その中には単街建築などの公益コート、風車、人工湖、図書館、博物館、合図の塔、オペラ・ハウス、地下鉄の駅は、活動センター。
4街建築など:大型公園、観ホーム、福祉病院、福祉団地、エネルギーセンター、展覧館、スタジアム、科学技術館、大学城。もし町の建物で、そんなに必要なだけに地所ばいいが、もしでは4街の建物を購入する必要があり、それは4枚の密着土地が。街の建物は4開設コストは相対的に高いが、いくら外観からや効果にとって、4街の建物がもっと力!建造中の公共建築を遊んで「大富豪2』で新建設の公益施設には何の実際の効果は、気をつけてみるとこの建物が増えて人の流量を表示0。
元建築に分かれて5星星人の増加に従って、流量。たての建物は0級は人がいないので、流量を付加。建物の中で見ることができ建築のアップグレードの条件、任命条件に合緻する建築の幹部は、建築をアップグレードした。しかし注意するのは、人の流れは建物の範囲を表示増加街増加の人の流れの総和。公益建築:厚生病院建築の出現を公益を遊んで「大富豪2』都市に入り込んで、プレイヤーたちをよく見る公益球場で汗を流した若い人を見ることができて、図書館の中で往来の学生を見ることができて、公園を歩いている老人たち。
日記 | 投稿者 danecn 16:39 | コメント(2)| トラックバック(0)