tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

danecn

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
紅蜘蛛:www.ok…
紅蜘蛛 05/30 18:54
三便宝:www.ok…
三便宝 05/30 18:53
三便宝:www.ch…
三便宝 05/30 18:52
花痴:www.chi…
花痴 05/30 18:51
三便宝:www.ya…
威哥王 05/30 18:51
最近の記事
ブレゲ 人気 J -…
12/12 01:53
ブランドマフラー 新…
12/06 00:51
エルメス 新作 日本…
12/05 01:06
コルム 腕時計 コピ…
12/01 16:40
ブランドコピー財布 …
11/29 22:30
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







台灣は釣魚島事件が見つからない主流どんなに心配_海

「環球網総合報道」台灣《中華日報」という19日、原題『台灣は釣魚島上陸事件が見つからない主流」の全文は次の通り。ダイジェストする台灣政治人物の口によく出てくる“コンセンサス&rdquo;二字、遇紛争は、&ldquoを求める;コンセンサス&rdquo、。しかし“コンセンサス&rdquo;は難しいが形成して、1種の意見が出てくると、別の意見に反対する立場に基づいて、政治的表現意見に政治的利益を伝える反対意見が分かれば、立場、利益で、“コンセンサス&rdquoは空の雲のように、遠くから眺めるだけでなくと。
釣魚島の主権紛争が起き、台灣の保釣かどうか?両岸の4応は共同で保釣?台灣社会騒々しいようがない、&ldquoが主流&rdquo;;、緑営の態度は最高の説明。釣魚島に対して、緑営は三種類の態度:第一種類は李登輝氏をはじめ、主張&ldquo;釣魚島は日本の&rdquo;、その観点、台灣がケンカが絶えないのは、人のことをやったりしながら興奮、李登輝らはいつでも傍でくすくす笑うかもしれない。二つ目は昌の態度で、彼は基本的には&ldquo;釣魚島は台灣の領土&rdquo;だが、彼は非常に肯定、多分恐らく日本で生活を李登輝など昭和の群の人。
昌論述ポイントは、その保釣攻撃馬政府&ldquo無能&rdquo;、。今回の保釣上陸を同時に出現両岸の旗が暗い馬英九&ldquoいくつか事を構える昌販売台&rdquo;、。第三種類の態度は、民進党の党の宜蘭県林、彼は、&ldquo;開く歴史、釣魚島は昔から中国の領土&rdquo、。また、&ldquo;国有財産局は釣魚島などを割り当てて宜蘭県政府は、私を連れて&lsquo;国旗&rsquo;、県旗を&rdquo島に登った、。
彼は馬政府批判保釣&ldquo;弱すぎ&rdquo;、主張派海軍艦の護衛する。彼の言論と台灣香港マカオ熱血保釣者のように、憎まないように島を&ldquo;国旗&rdquo、。この三種類の態度と同時に出てくる緑営で、しかもすべて言うのが筋を通し。緑営の説明は釣魚島、&ldquo;あるいはは日本の、またはは台灣の&rdquo;、またはは中国固有の領土でもかまわない。彼らは共通で合意、彼らはその保釣批判馬。
特に人に感嘆させるのは、この三種類の態度の矛盾はこんなに大きくて、批判の馬英九の口径は一緻。緑営以外のこと&ldquo;三態&rdquo;以外に、社会にもたくさんの声、大別強気と保守2種類。前者は今回の陸に香港とマカオの民間保釣島に登って行動を旗に挿し込んで、日本と衝突し、後者はむしろ人以上力、島に登って保釣搞衝突も卵で石を打つより、この口ぶりを飲み込んでて!同時に、両岸の旗が釣魚島は、二つの意見、一方は「両岸共同で、日本に対して圧力;一方は大陸の利用され、中国本土統一戦線工作道具。
世論調査では、人が主張&ldquo;共抗日&rdquo;、という人も大と一律に&rdquoなければならない&ldquo;;;別の人が言うには、&ldquo;台灣人はびっくりした!&rdquo台灣がたくさん出てくるので、民意&ldquo。たくさんの&rdquo;から見つからないのが主流。馬英九前に提出&ldquo、東アジアの平和の提案&rdquo,ブランドコピー 靴;、主張“主権私、係争を棚上げし、資源の共有、共同開発&rdquo;、主権に表現&ldquoます,バレンシアガコピー;私は&rdquo;の立場、処理に主張平和的手段により、資源の開発は、週辺諸国と協力して共有。
台灣の発言権を持つ釣魚島の主権を失ってはいけない、その領有権争いが存在しなければならない一日一日、台灣で発声、台灣で明らかに中国大陸と日本の一進一退の中であるべきな地位。香港マカオ島に登って日本側に拘束された保釣船はすでに釈放。台灣の保釣者は今回登場島の行動に参加していないように、相対的にコントロール、万一は欠席し、台灣でさえも&ldquo釣魚島の主権;2は&rdquo;の情況の下で、必然表裏両面の意見を引き起こし、つくり出し父子ジレンマ。
日記 | 投稿者 danecn 23:04 | コメント(2)| トラックバック(0)

直撃釣魚島:専門家によると海軍力と日本の抗争-アモ

釣魚島は保釣者登場する日逮捕されて釣魚島の主権を不法後、日本は14位保釣英雄&ldquo ;強制送還&rdquo、。今日、日本の右翼分子再登祭っ釣魚島、挑戦を持って中国は釣魚島領土の主権の事実。国防大学の範と&ldquo向かう;私は今回の事件による衝突が、いったん衝突し、私たちには全く能力を抗抵抗,シャネル コピー激安。&rdquo,パネライスーパーコピー;彼は海軍装備品質に日本が高いが、数の上で私達はいくつか勝ち気で、特に総合作戦能力、陸海空、第2砲兵部隊の4つの軍隊の種類、能力と自信国家海洋権益を守る。
日記 | 投稿者 danecn 20:30 | コメント(2)| トラックバック(0)

「釣魚島紛争最新ニュース]どうして日本の歴史を顧み

過去の一ヶ月の時間の中で、東シナ海から水域への国連総会で、中日両国は釣魚島の問題をめぐって頻繁に交錯し、日本は不法島の悪行を購入され、国際世論の公開批判は、そこで、日本からそれを求めて各国を応援の声だけでなく、増設5の在外公館にしようと、日本の外相ヨーロッパ釣魚島を訪問、立場を表明する。来週、日本の外相はヨーロッパ三国を訪問、いわゆる釣魚島主張を裏書,偽ロレックス時計。日本を中国側に何度も警告を打ち出し、再びしようとして&ldquo ;国際外交カード&rdquo;その立場を詭弁。
日本でさえ番を欺く行為、またそのすくいだけを実際に支持しますか?日本がブータン、アイスランドなど5カ国新設大使館,モンクレールコピー。メディア分析によると、在外公館は外交の行動を基礎にして、中国の在外公館の数は日本を超え、日本はこれを図る輓回局面。諺によると、理にかなっていない声が高く、日本のそろばんは本当に盗めるのか?日本に対して何度も最近搬出いわゆる&ldquo;歴史資料&rdquo;詭弁に釣魚島の主権という。中国外務省の外交の場を使用した異例の&ldquo;強盗の論理で&rdquo;と日本を批判して。
日記 | 投稿者 danecn 17:43 | コメント(3)| トラックバック(0)